2015年11月9日月曜日

鞆の浦までベスパでちょっとツーリング

Vespa
慣らし運転中に鞆の浦まで走って来ました。
説明書には500kmまでが慣らし運転になっています。
尾道から境ヶ浜経由で内海大橋の下を通りあぶとへ。

Vespa LXV125ie
昼ごろ鞆の浦に着きお食事処おてびで昼定食のコチの煮付けをおいしく頂きました。

 Vespa
食事の後は観光なしで走ります。
小室浜海岸方面にカフェの看板があったので行ってみることに。

Vespa LXV125ie
砂浜にNATTYというピザがオススメのお店がありました。

cafe
海が見えてセンスのいいのんびりできるカフェですね。

 Vespa LXV125ie
ハンモックもあってゆられてみたい。

 鳥居
帰りは浦崎も回って。

Vespa LXV125ie
向島も回って帰りました。
途中で燃料計が半分を切ったので入れたら3リットルも入らなかった。
後日、メーター残り一目盛りで給油したら3リットルちょっとしか入らなかったし8リットルタンクなのでかなり誤差がありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿