2016年10月17日月曜日

「好きな人がいること」のベンチが!

月9ドラマ「好きな人がいること」の尾道ロケで突堤のベンチで山﨑賢人さんと桐谷美玲さんがアイスを食べるシーンがあってからさわベンチと間違える方が多いのですが、ロケ地はもう少し尾道駅よりの桂馬さん近くの突堤にロケセットのベンチを持って来て撮影をしたので実際にはあそこにベンチはありませんが、いつの間にかありました!白いベンチが!

この形どっかで見たような?そう千光寺公園にあるあの赤いベンチの白バージョンですね!

ロケで使われたのとサイズなど同じぐらいで似てますね!
ふたり掛けでカップルにいいですね。

 からさわベンチはこんな感じです。
海辺で食べるアイスクリームにいい季節になりましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿