2018年2月2日金曜日

からさわべンチをDIY


からさわ前の突堤にあるからさわべンチが古くぼろぼろになって座面が抜けそうなので新しく作ることにしました。
今のは大工さんに作っていただいたのですが、今度のは自分で作ることにしました。
角材の長さを測って切って座面の枠を組みます


脚を4本つけて脚を補強します。

 背もたれと座面を張り角を丸く切ります。


ペンキを塗って完成し突堤に設置しました。
簡単な作りですがしっかりしたのができました。
海辺で雨風に晒されて厳しい条件ですが10年以上保ってくれればと思います。
まだまだ寒いですが置いてすぐに次々と座る方々がいて嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿