2015年12月18日金曜日

京都へ行って来た。

五重塔
京都へ行く用事があったのでついでに観光もして来ました。
ちなみにからさわ抹茶アイスは京都宇治のお茶を使っています。
まだ、行ったことないとこに行ってみたくて東寺へ。
大きな五重塔やたくさんの仏像、綺麗な紅葉も観て東福寺へ。

通天橋
東福寺では庭が気になって行って来ました。
通天橋を渡って愛染堂へ

藍染堂の紅葉
ここはまだ紅葉が綺麗でした。

庭
開山堂前の庭は芸術的に綺麗にましかくで作ってますね。

 八相の庭
八相の庭に行くとやはりましかくがありました。

 八相の庭
ここも四角く刈ってます。

八相の庭
ここはジオラマみたいな感じですね。
いろんな庭を楽しく拝見することができました。
また、いつか京都に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿