2015年3月13日金曜日

トリシティのモニターはじめました。



先日、いつもお世話になってる藤原モータースさんでトリシティが納車されました。
トリシティ
前2輪でゆっくり走っても安定してるし尾道大橋の横風でもふらつくことなく安定してました。
ブレーキも左レバーで前後連動してて前後ディスクブレーキだからよく効きます。
寒い日だったのでオプションの大型スクリーンやハンドルカバーがあれば快適でしょう。
今回は、リヤボックスを付けていただきましのでツーリングのときに使おうと思います。
 ガレージ
自宅ガレージに止めるとヤマハSR400と比べても幅が広いですね。
SR400が細いのでよけいに大きく見える。

これから2ヶ月間通勤やツーリングに乗ろうと思います。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。モニター当たるなんてすごい!!
    しかも今をときめく3輪じゃないですか。
    ピアジオの不当に高いMP3よりもこっちのほうが
    よさそうと思うのは僕だけ??
    安全運転で楽しんでくださいね。
    我が家は、フルナン、ワンオーナーの03Sがきます。
    ほんと懲りないヤツです。

    返信削除
  2. kubottchiさん。こんばんは。
    モニター当たってラッキーでした。
    なかなかいいですよ。欲しくなって来ます。
    ついにあの03S決まったんですね!
    おめでとうございます!
    もう手放せないですね。
    いつか見せて下さい。

    返信削除