2014年10月8日水曜日

竹原までカーサイクリング

 自転車
2週連続で火曜日が曇り雨でやっと晴れた昨日、ワゴンに自転車を載せて須波まで行き、そこから自転車で竹原までサイクリングをしてきました。
11時過ぎに須波をスタート。
海沿いは景色もよくて気持ちいいですね。



 お好み焼き
休憩しながら走って1時頃に竹原に着いてほり川さんでお好み焼きをいただきました。
厚みがあってふわっとした感じでおいしかったです。

 洋館
竹原市歴史民族資料館でNHK連続テレビ小説「マッサン」の企画展をやってたので中に入ってみました。
平日なのに人が多いと思ったら「マッサン」の影響だったんですね。
町並み保存地区や竹原駅周辺を自転車散歩して3時頃に須波方面へ。

ワゴンと自転車
5時頃に無事須波まで帰って来ました。
ここでものんびりしてワゴンに自転車を積み尾道へ帰ったのは夜7時。
楽しんだ一日でした。

走行距離47km

0 件のコメント:

コメントを投稿