2016年9月3日土曜日

ELLE LOCALに尾道が

今年の夏は雨が少なくて後半が暑かったですね。
多くのご来店ありがとうございました。
ブログも久しぶりの更新です。

ファッション系ELLEのELLE LOCALというWEBで尾道が紹介されています。
尾道動画はドローンで撮影したりファッションモデルの方と尾道が写ってておしゃれですね!
からさわにも取材が来てクリームぜんざいの写真が載ってました。
まだ、完成ではなくこれから更新されるそうなので楽しみにしたいと思います。
ELLE関係者の皆様、ありがとうございました。

ELLE LOCAL
http://local.elle.co.jp


2016年6月1日水曜日

今年もCertificate of Excellence受賞いたしました!


 昨年に続き今年も世界最大の旅行サイトtripadvisorからCertificate of Excellence受賞のお知らせが届きました。
尾道の旅行者もしまなみ海道、やまなみ街道、日本遺産認定などで増えてきていますね。
外国人旅行者も年々増えてきてるのを実感いたします。
お客様による評価でこのような賞を受賞出来てたいへん嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。





2016年5月29日日曜日

じゃらん家族旅行で「からさわアイス」

じゃらん家族旅行の「1泊2日で遊ぶ広島おやこまご旅。」という企画でからさわが紹介されました。
お爺さん、お母さん、お子さん達でからさわベンチでアイスモナカを食べてる写真が載っててほのぼのします。
家族っていいですね!
付録のバーチャルリアリティにゃんこスクープも楽しいですよ!
小さなお子様からご年配の方まで皆様のご来店お待ちしております。



2016年5月9日月曜日

ロードスターをオープンにした日

ゴールデンウィークに息子が帰って来てユーノスロードスターのハードトップを外すというので外してみた。

2016年4月23日土曜日

「尾道みなと祭りでディズニーパレード」

尾道みなと祭りでディズニーパレードが今年もありました。
小さなお子さまは楽しく観れたと思います。
僕みたいなおじさんでもテンション上がりましたから。
からさわにもたくさんのご来店ありがとうございました。
明日、24日(日)もみなと祭りですね。
ご来店、お待ちしております。

2016年4月21日木曜日

八田原ダムの八重桜……

折りたたみ自転車をクルマに積んで八田原ダムに行ってみました。
駐車場の八重桜が満開で綺麗に咲いていました。
水筒に湧き水を汲んで左回りにスタート。

2016年4月19日火曜日

三次ドライブでびっくり!!!


4月12日、三次の美波羅川千本桜を観に行って来ました。
世羅を通るのでパン屋サヴァーレへ。