2016年10月5日水曜日

ひまわり畑に行って(夏の思い出)

「さわやか色のひまわり」 ひまわり畑に50種類のひまわりを植えてるのでいろんなのがあるんですね。 #ひまわり #ひまわり畑
夏に初めて世羅高原農場のひまわり畑を見に行って来ました。

「赤いひまわりと花カフェ」 #ひまわり#ひまわり畑  #赤いひまわり
淡いイエローのひまわりや赤いひまわりなどいろんな種類のひまわりが咲いてて楽しめました。
レモンイエローのひまわりの種も買ったので来年の夏は庭でひまわりが楽しめそうです。

「カフェテラス」 #花カフェ #カフェテラス
カフェテラスもあってお洒落ですね。
秋はダリヤ祭りが10月30日まであります。
また、いつか行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿