2016年4月6日水曜日

しまなみの休日(Vespa Touring)

3月29日火曜日
天気がいいのでベスパでしまなみ海道を渡って。
 

今治まで行って焼豚玉子飯を食べに重松飯店さんへ
平日なのに並んで店内へ。
寒かったのでラーメンと焼豚玉子飯小のセットにしました。

初めて今治城にも行ってみました。
ここのお堀は海水でサメが泳いでたこともあるそうです!

桜も咲き始めていました。

石垣の積み方が不思議です。
1個だけ石がデカすぎて!
今治城って天守の他にも櫓めぐりなど色々観るところがあったんですね。

やっと走行距離600km超え取説に慣らし運転は500kmと書いてあったのですが1000kmまでは走って慣らしを終わらせたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿