2016年1月25日月曜日

雪ベンチ

雪ベンチ

今日の尾道は雪が積もって向東小学校の方から尾道大橋へ上がったのですが向島からは大渋滞してたそうです。
向島からのバイパスも通行止めで新高山にみんな上がってたけどあの坂は大丈夫だったのか?
渡船も1時間以上待ちだったそうです。
晴れて雪はどんどん溶けて職場に着いたらベンチの雪はもう溶けてました。
こんな雪の積もった日にアイスクリームを買いに来る方はいるのかと思いながらお店を開けたら朝からアイスモナカやクリームぜんざいを買いに来る方もいて開けててよかったと思っています。
ありがとうございました。

昨日につづき今日も屋上の水道管が凍って洗濯ができない。

0 件のコメント:

コメントを投稿