2015年10月9日金曜日

奥出雲までバイクツーリング

秋晴れの休日、奥出雲までバイクツーリングに行って来ました。
友達はスズキ刀750、僕はスズキDF125Eで高速を使わないで一般道を使い、
尾道〜世羅〜庄原〜おろちループ〜奥出雲までの往復約250km。
尾道を朝9時にスタート。
バイクで走ると寒い〜。
125ccって車の流れには乗れるけど登り坂ではさすがにパワー不足ですね。
遅いレーンを走る紅葉マークのワゴンRが抜けない悲しさ。
庄原のゆめさくらで休憩しようと思ったら休みだったの写真。

昼に奥出雲までバイクで来たら寒くて、純そば一風庵さんであったかい湯葉蕎麦をいただきました。
蕎麦が見えないぐらい湯葉たっぷりでおいしく暖まりました。

帰りにおろちループの展望台から。
少し紅葉していました。

奥出雲鉄の彫刻美術館で休憩。
夕方4時頃には尾道に無事着きました。
125ccって静かで低燃費だけどお尻痛いし疲れるのでビッグバイクと走ってるともう一度SR400の車検を受けようかと思ったりして?

0 件のコメント:

コメントを投稿