2015年10月26日月曜日

モペットチャオでプチツーリング

19年間乗ったチャオを乗り換えることになりプチツーリングに行って来ました。
まずは原田町にある「じいじの森のパン屋さん」へパンを買いに。
ここから写真を撮りながらのんびり松永方面へ行きます。



紅葉しはじめの蔦とチャオ。
 
大小いろんな石を積んだ石垣の隙間に綺麗な花を植えてた。

 稲穂とチャオの黄色つながりで。

オムライスとチャオの黄色つながりで。
松永にあるお洒落な「大衆食堂ゑびすやさん」。

いっぱい走ったのに燃料1リットルぐらいしか減ってないので瑠璃山にも登ってみた。
途中止まることなく元気に走って楽しい思い出が出来ました。 

今日、ナンバープレートを市役所に返して来週には次のに乗れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿