2015年10月2日金曜日

ベスパと「しまなみの休日」


28年間乗ったベスパの保険がもうすぐ切れてもう保険には入らないので休日の昼から最後のツーリングに行って来ました。
因島まで行ったらエンジン不調のため50kmぐらいしか出ない!

エンジン不調で心配でしたがなんとか瀬戸田まで行き国宝の向上寺三重塔へ。
山の上の方に思ったより小さな赤い三重塔がありました。
歴史を感じますね。

おやつにパン屋さんレモンの花でおいしいパンを買ってのんびりとサンセットビーチでいただきました。
生口島を一周して因島から向島へ。 


夕方、向島まで帰ったらエンジンが復活したけどヘッドライトのロービームが切れた!
いろいろトラブルもありましたがなんとか無事帰ることができました。
思い出いっぱいのベスパは手放さないで置いておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿