2015年5月23日土曜日

さよならトリシティ


トリシティのモニターも2ヶ月がたち返却する日にさよならツーリングに行って来ました。

尾道から八田原ダムに行き天気もいいしこのまま奥出雲まで行こうかとも思ったけど夕方には返却しないといけないので八田原ダムから世羅方面へ。

フラワーロードを走ってたら見つけたレトロバス。
屋根が付いててリフォームしたら住めそうです。
こんな感じで↓
 レトロなスクールバスをお洒落な自宅に変身!



 世羅のパン屋さんサヴァーレで世羅野菜のカツサンドとサービスのコーヒーをテラスで。
持った瞬間ずっしりとボリュームもあっておいしかったです。
自宅で食べるパンも購入してリヤBOXへ、シートの下はエンジンの熱で暑くなるので。
スクーターって荷物がいっぱい入るのがいいですね。

 世羅から白竜湖へ田んぼや畑が続く道。

トリシティのモニター のミッションでアイスクリームを食べに行くというのがあって道の駅よがんす白竜ではとむぎソフトクリームを食べました。
はとむぎの味がほんのりしてここでしかない味ですね。
健康的でおいしかったです。

 白竜湖で休憩。

 白竜湖から御調へ行く道。

夕方、藤原モータースさんへトリシティを無事返却しました。
2ヶ月乗ってみて安定感や燃費などかなり気に入っています。
ヤマハさん、藤原さんありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。


走行距離 約130km
燃費 約43km/ℓ

0 件のコメント:

コメントを投稿