2015年4月18日土曜日

休日の午後に御調八幡宮へしだれ桜を

からさわの定休日にアイスクリームマシンの点検をしてもらって午後から晴れて来たのでトリシティに乗って御調八幡宮へしだれ桜を見に行って来ました。
途中、味平さんでレモンラーメンを注文、レモンがいっぱい入っててあさっりしてヘルシーでおいしく頂きました。

途中、御調の道の駅に行っておやつを購入。
新しくオートバイ用の屋根付駐車場や野菜を売る建物などが出来てました。



 御調八幡宮に行くとしだれ桜が満開できれいに咲いていました。
ゆっくりしてたらだんだん曇って天気予報では豪雨になるそうなので帰ることに。
帰り道で雨に。
この頃、雨が多くて天気が変わりやすいですね。
今は尾道の千光寺公園の八重桜が満開だそうです。
土日は晴れるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿