2015年1月9日金曜日

N-ONEで尾道ドライブ

Honda Cars 愛媛のSmile Upという冊子のN-ONEで尾道までのドライブする企画でからさわが紹介されました。
他にも尾道のお店や観光地がいろいろ紹介されてて表紙は向島大橋ですね。
N-ONEは自分でも乗りたいぐらいの好きなクルマで免許を取って初めて買ったクルマがN360だったのでNが復活して懐かしくて。
今の軽四ってよく出来ててロングドライブも出来ていいですね。
N360の頃は夏にエアコンなんてないし空冷エンジンのノイズでステレオも聴けない。
パワステ、パワーウィンドウなんてないけどシンプルないいクルマでした。
四国のみなさん尾道ドライブにお越しくださいませ。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿