2014年12月10日水曜日

向島サイクリング 冬

ニッカポッカで
先日、ツイードライドでニッカポッカが自転車に乗るのに向いてたのでこれからはサイクリングにも穿くことにしました。
レーサーパンツが一番動きやすくていいのですがピッタリしてて恥ずかしいので。
ニッカポッカも恥ずかしいけど、、、


 焼豚ラーメン
自宅から立花まで走り新しくオープンした「立花食堂」で焼豚ラーメンを注文。
あっさりスープに肉厚の柔らかい焼豚が乗ってて美味しくいただきました。
店内もおしゃれな感じですね。

 立花食堂
芝生の庭も広くて親子連れの方たちがたくさん来て遊んでいました。
足湯やロードバイクのレンタルもあって凄いとこが出来ましたね。

向島のパン屋さんで

帰りに新しく出来た「スリール」という海辺のパン屋さんにも行って来ました。
ここもサイクルオアシスになってますね。

向島のパン屋さん バナナとチョコ
小さなお店であまりパンが残ってなかったのでバナナとチョコ、トーストなど買って2階のカフェスペースでコーヒーと一緒においしくいただきました。
海が見える小さな屋根裏部屋がいいですね。

新しく出来たチョコレート屋さんにも行きたいのですが定休日だったのでいつか行ければとい思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿